スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引き締まったボディを目指すあなたに

引き締まったボディを目指すあなたに、DHCの燃焼ダイエットセット

Lカルニチン=脂肪を燃やす
アルファリポ酸=糖分を燃焼
フォースリーン=体脂肪を燃やす
のトリプル効果でにっくき脂肪を燃焼させる! 

Lカルニチンとは?

脂肪分対策をサポートします。
アミノ酸の一種、L-カルニチンは、肝臓と腎臓で合成されるアミノ酸で、褐色細胞を活性化して脂肪を燃焼させるホルモン「リパーゼ」を作る働きがあります。

細胞内のミトコンドリアでは、筋肉を動かすエネルギー源となるATP(アデノシン3リン酸)が作られています。ATPを作るためには、ブドウ糖や遊離脂肪酸が常に供給されなければいけませんが、ミトコンドリアの外側と内側の膜を通過するためには、L-カルニチンと結びつく必要があります。

さらに、L-カルニチンは、ミトコンドリアで燃焼されなかった遊離脂肪酸が内臓脂肪に戻ってしまうのを防ぐ働きもあります。
L-カルニチンの量が十分あると、エネルギーが作りやすいため脂肪が燃焼されやすいことが分かっており、余分なコレステロールの増加を防ぐ働きもあります。

体内でのL-カルニチンの生産量は、加齢とともに減ってしまうので、中年以降太りやすくなるのは、L-カルニチンの不足も原因の一つではないかと考えられています。
DHCの「カルニチン」は、このL-カルニチンを主成分に、さらにシトラスアランチウムやビタミンB1も配合したサプリメントです。

アルファリポ酸とは?

α-リポ酸は、体内に存在する脂肪酸の一種。ビタミンによく似た性質をもち、生体活動を維持するために働く「補酵素」として作用します。じゃがいも、ほうれん草、ブロッコリー、トマト、にんじんなどの野菜やレバーなどにも含まれていますが、その含有量はごくわずかです。
アメリカで人気に火がつき、「中年太りの救世主」として日本でも今、熱い注目をあびているα-リポ酸を、1日目安量で210mg、手軽に摂ることができるサプリメントです。

フォースリーンとは?

LBM(除脂肪体重)※1を減らさずカロリーダウンを目指す新しいダイエットが注目されています。シソ科の植物コレウスフォルスコリの根に含まれる特有成分フォースコリンから抽出された、サビンサ社のアメリカでの特許成分フォースリーンは、このメカニズムに着目。

DHCは、フォースリーンの使用権を取得。DHCの「フォースリーン」は、このエキスに主食がご飯など糖質の多い日本人に必要なビタミンB1、B2、B6をプラスしたサプリメントです。

※1: 体脂肪以外の組織(筋肉や内臓、骨格筋など)の総量(Lean Body Mass)のこと。

★ 2001年ニュートラコン会議 米国ダイエット最優秀新製品受賞!ニュートラコン会議は、アメリカ栄養補助食品業界の最高権威です。

★ 2004年トーマス・A・エジソン特許賞受賞!エジソンの故郷ニュージャージー州の研究開発評議会が、発明・特許に授与する賞。

この3つの成分で脂肪を燃焼させ、引き締まったボディづくりを!

注:インターネットでの購入の場合は、明日(13日)朝8時まで受け付けます。
<<今人気の”ゲルマニウム”配合!しかも3枚セットで2,980円! | ホームへ | ≪サクセスSLIM≫トリプルパワーでキレイにスリム>>
コメント
こんばんは!
TBありがとうございます☆

僕のブログは結構自由にTBして頂いて構いませんので,
これからも遠慮なくどうぞ!
サプリメントやダイエットに関する記事なら,
どの記事にTBして頂いてもOKです☆

では応援クリックしていきます♪
【2005/10/12 22:18】 | サプリン #nRKtAiRg
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coq10gerumaniumudiet.blog11.fc2.com/tb.php/98-cb45d7ad
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。