スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★不調や肥満の原因をアルファリポ酸で「解毒」★

デトックスして体内からきれいになるサプリ  
 最近カゼを引きやすくなった・・・
     ダイエットしてもなかなかやせない・・・
       便秘がちでお肌も荒れて・・・
       と感じたりしていませんか??
そのあなたの不調や痩せない原因は、知らないうちにたまっている毒素かもしれません!!

毒素には自覚のあるものと、なかなか見えにくいものがあります。
自覚のあるものとは、誰もが気になる便秘や脂肪・・・
便秘は「肌あれ」、脂肪はもちろん「肥満」の原因に・・・

  そして、見えにくいものの正体は有害毒素の代表、
        ┏━━━━━━━━━┓
        ┃ 有害金属です!!┃
        ┗━━━━━━━━━┛   
有害金属とは、「水銀」「鉛」「アルミニウム」「カドミウム」「ヒ素」etc・・・
実はこの有害金属、あなたの体内に潜んでいます!! そして、あなたの体を不調や肥満へと手招きしているのです!!

水銀にヒ素?!どーやって体の中に??(・.・;)
実は普段の生活環境や、食事から知らず知らずのうちに取り入れているのです!
    
・水銀・・・・・・・魚介類、歯の詰め物(アマルガム)etcから  
・鉛、カドミウム・・・・・・水、たばこ、排気ガスetcから
・アルミニウム・・・・・調理器具、アルミ缶etcから
・ヒ素・・・・・・残留農薬、水、魚介類etcから

こんな身近なものから、日々体内にたまってしまっています!!
でも別に病気じゃないし・・・・と、甘く見てはいけません!!
これらの多量な蓄積で中毒症状(神経症状や運動機能障害)を起こすことまで・・・

銀座サロンエスペロ大森クリニックの大森隆史院長は
「最近になって、(有害金属は)少ない量でも、体にいろいろなダメージが及ぶことがわかってきた。高血圧や肥満といった生活習慣病とも関係があるようだ」と言っています。

そしてなんと!
生活習慣病の人は何も病気をしていない人に比べて毛髪中の「水銀濃度」が高いことまでわかっているのです!(>y<;)

ということは、今病気ではなかったとしても・・・きゃーっっ!(;>_<)
有害金属が不調や肥満の原因となる理由は・・・
食べ物の消化吸収・エネルギーを生み出し、エネルギーを使う
・脂肪の分解などの働きをする酵素。
その大事な酵素に!
体内にたまっている有害金属がくっついて、酵素自体の構造を変化させ、活性を損なわせてしまうのです!

ということは・・・
代謝の担い手である酵素が十分に働けなくなると、脂肪燃焼も、毒素の排出もうまくいかずに「たまる体」に・・・。その毒はこんなにたくさんの病因に!!

・水銀・・過剰に蓄積すると腎臓、肝臓障害、感覚障害などが起こる。
・鉛・・・疲労、頭痛、貧血、不眠などの原因に。
・アルミニウム・・・アルツハイマー病との関連も指摘されている。
・カドミウム・・・腎臓、肝臓障害、骨の異常などの原因に。
・ヒ素・・・皮膚障害、全身疲労etc・・・
   
       そして、現代女性の悩み!
    シミ・肌あれ・小じわ・早期老化・だるさまで・・・
         それだけじゃない!!
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 子供の自閉症や多動症の原因にも水銀の姿あり?┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
自閉症の子は有害金属を捕まえる防御機構の要となる酵素が少ないせいで、水銀などの害を受けやすいのではないかという可能性も指摘されている。

さらにさらに・・・
「もし関節痛や肌あれが相当進行しているようなら、体内にたま
った水銀が悪さをしている可能性がある」と大森院長は言う。水銀は関節にある軟骨のもとグルコサミンを作る酵素の働きを阻害するのだ。

そして肌に潤いを与えることでおなじみのヒアルロン酸もグルコサミ
ンから作られるため、グルコサミンが減ると、関節痛を起こしやすく
するばかりか、カサカサに・・・そして小じわまで!
こうなるともう大問題!!( ̄ロ ̄;)

そこで、水銀などの重金属をつかまえて体外へ排出させる治療法(キレート療法)が効果をあげています。

国内で、約200人の子供にキレート療法を行ってきた大森院長は、「2~3ヶ月で言葉が出てきたり、落ち着きが出てきたりといった改善がみられる。毛髪検査の結果でも、水銀の排せつが促されているのがわかる」と言っている。

というわけで・・・体のおそうじ!「解毒」o(^-^)o
解毒パワーの強い野菜や果物をざっと見てみましょう!!      
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
たまねぎ・りんご・レンコン・トマト・コリアンダー・ニラ・ねぎ・
にんにく・キャベツ・カリフラワー・だいこん・わさび・ブロッコリー
こんにゃく・里芋・きのこ類・海藻類・果物全般・・・

※「野菜や果物は、旬で新鮮なもの、農薬はあまり使用していないものの方が解毒効果が高い」(大森院長)

さぁこれを満遍なく毎日とってください!!といわれても・・・そんなにいっぱいの野菜なんて採れない!!忙しくて、手の込んだ料理なんて作る暇なんてない!って感じになってしまいますよね・・・

そんな人のために「解毒サプリ」の登場です★
 :*:・。,☆゜\\\\\\\'・:* ,。・:*:・゜\\\\\\\'☆,。・:*:
    TVでも紹介されたアルファリポ酸を配合!!
      日経ヘルスでも掲載された解毒サプリ
       ア ル ファ デ トッ ク ス
・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

アルファデトックスは体内で有害物質と結合して体外へ排出しくれる解毒サプリ。これなら、有害金属を狙って効果的に排出してくれるだけでなく、安全な食用成分だけを配合しているので副作用の心配なし。
飲んでですぐに効果的に働くので、毎日取り入れてしまう有害金属に手軽に対処!

【アルファデトックス主成分】           

■アルファリポ酸・・・・糖分を燃焼する手助けをする。
<主な働き>糖尿病、緑内障、心臓病、神経障、肝臓病の緩和

■L―メチオニン・・・・生理活性物質の生成や代謝を促す
<主な働き>抗うつ作用、ヒスタミン濃度の抑制調整
 
■ クエン酸 ・・・・脂肪の蓄積や疲労が抑える
<主な働き>疲労抑制、体脂肪蓄積の抑制
  
■L―シスチン・・・アミノ酸の一種で、ヒトの体では、皮膚、肝臓、髪に多く存在
<主な働き>新陳代謝の促進、メラニン生成コントロール

■ デキストリン・・・・デンプン質から得られる水溶性食物繊維。WHOから安全な食品素材として分類。
<主な働き>整腸作用、血糖値の調整。

■MSM・・・・動植物にとって欠かせない必須成分。通常の食事では満足に摂取できない。
<主な働き>関節、筋肉などの痛みや炎症の抑制、抗酸化作用免疫力強化                          

■ビタミンB群 ・・・精神的、肉体的ストレスを受けたり、アルコールを摂取したりすると必要量が増加。
<主な働き>炭水化物の代謝や、脂肪の代謝、たんぱく質の代謝、疲労回復。

これひとつで有害金属を捕まえて、排出して、解毒力アップ!!
その上・・・毒物を出しても、体をつくる栄養素はそのまま! 大切なミネラルは無事なのです!!
     
アルファデトックスなら忙しい方やめんどくさがりさん、料理が苦手な方も安心して解毒生活が続けられます。(*^o^*) 
野菜をいっぱいとらなくても、「アルファデトックス」があれば敵なし!!
本当の美しさと健康は、いらない毒素を出すことから始まります!
あなたも体験してみませんか?

 :*:・。,☆゜\\\\\\\'・:*:・。,。・:*:・゜\\\\\\\'☆,。
    TVでも紹介されたアルファリポ酸を配合!!
      日経ヘルスでも掲載された解毒サプリ
           ア ル ファ デ トッ ク ス
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


■↓基礎代謝deダイエットは、人気ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
banner_03blog.gif

 
<<話題のデトックス 次のセレブはあなたかも? | ホームへ | 3袋で1,980円 アルファリポ酸&カルニチンのサプリ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coq10gerumaniumudiet.blog11.fc2.com/tb.php/74-5c30d98e
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。