スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

即日発送★ダイエット粉寒天100% 注文殺到中!

「寒天試してみたいけれど、どこも売れ切れで」とお困りの方へ、品切れ続出中の寒天が、即日発送できるそうです。
しかも、日本の寒天大手メーカーで製造されたもので不純物なし!
50%オフキャンペーン実施中で、限定200個のみ定価3,990円が1,980円。(税込2,079円)

即日発送できる寒天の購入はこちら

●粉寒天は、色んな料理に混ぜて、お手軽にご利用頂けます 
◎お米1合に約2gの寒天でツヤのある炊き上がり
◎カレー・パスタ・グラタンに入れて美味しく低カロリー
◎コーヒーにティースプーン1杯の寒天で食物繊維摂取
◎その他、色んな料理にプラスして寒天をお楽しみ頂けます

●粉寒天料理  レシピ紹介

【寒天ハンバーグ】※一般的なハンバーグの作り方と同じです。但し、卵・パン粉の代わりに粉寒天2gを使います

□材料
粉寒天   2グラム
ひき肉   150グラム
玉ねぎ   80グラム
塩コショウ 少々
しょうが汁 小さじ2分の1

□作り方
1:ボールに材料を合わせ、粘りが出るまでよく混ぜる
2:2等分にして、ハンバーグの中に火が通るまで焼く
3:お好みのソースをかけて完成

【寒天ホワイトソース】 
□材料
牛乳    250ミリリットル
粉寒天   2グラム
玉ねぎ   (薄切りにして炒めたもの)2分の1個
塩コショウ 少々
白ワイン  大さじ2分の1
粉チーズ  大さじ1

□作り方
1:牛乳に寒天を混ぜる
2:玉ねぎを炒めたら中火にして牛乳に寒天を混ぜたものを加え
3:とろみが出たら、塩・こしょう・白ワイン・粉チーズを入れれば、基本となるホワイトソースの完成

即日発送できる寒天の購入はこちら
 
●寒天マメ知識 ☆粉寒天を上手に使うなら?

寒天を溶かす時は、必ず加熱、沸騰が必要です。加熱が不十分だと寒天が完全に溶解せず凝固力が弱くなったり食感がざらついたりします。
レモンやオレンジなどの果汁やジュースを加えるときは、必ず寒天の熱を冷まして65~70度に、また果汁もあらかじめ40度くらいまで温めておいて加えて下さい。
熱いときに加えたり、加えた後に再び加熱したりすると、ゼリーがゆるくなったり、冷やしても固まらなくなります。
 
☆寒天は1日どのくらい摂るのが効果的?

食物繊維は1日に20g~25g必要と言われていますが、現代人の殆どは、1日に5~6g不足してると言われています。そうすると、寒天6~7g摂取することにより補うことが出来ます。
また、食物繊維は、摂りすぎると言うことはないのですが、1日20g程度に留めておいた方が無難です。
食物繊維は、糖分・塩分・脂肪分などの吸収を抑えてしまう恐れがあります。
 
☆粉寒天は、煮溶かして飲んだ方がいい?

粉寒天はそのまま飲むより煮溶かして飲んだ方がだんぜん効果的です。水などと一緒に飲むと効果を果たさずにそのまま排出される部分が多くなります。

即日発送できる寒天の購入はこちら
<<スキムミルクヨーグルトダイエット(2) | ホームへ | スキムミルクヨーグルトダイエット記(1)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coq10gerumaniumudiet.blog11.fc2.com/tb.php/63-b90e1e52
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。