
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スキムミルクヨーグルトダイエット記(1)

ちょっと前に「あるある」で話題になった「スーパーやせるヨーグルト」。テレビを見た後に試しに作ってみたけれど、40度が保てなくて、ヨーグルト作りに失敗した人が多いのではないでしょうか? 

実は、私もその一人です。でも、力強い助っ人を発見! その名もヨーグルティア

なんと世界で始めて温度調節機能とタイーマー機能がついたヨーグルトメーカー(製造機)。(他のメーカーは安いんだけど、タイマー機能がないし、温度も40度に調節はできない。乳酸菌が発酵する温度は40度だそうです)

しかも、このヨーグルティアは、レンジで簡単消毒ができる! これは楽! それに、スペアの内容器も付いていて、お値段だけの事はあると納得しました。

ヨーグルトだけを毎日食べるのは大変だけど、なんとヨーグルトをいろんな方法で味わえるレシピもついていて至れり尽くせり。キング・オブ・ヨーグルトメーカーって感じです。

それに、ヨーグルティアを使ってつくるスーパーやせるヨーグルトは、作り方も簡単。(なぜか取り扱い説明書に書いてあります)

ヨーグルティアを使わないで、やせるヨーグルトを作る方法はこちら

日曜日に届いたので早速作ってみました。最初は、どきどきだったんですが、ちゃんとヨーグルトになっていました。味は、普通のヨーグルトよりも、ちょっと味が重い(濃い)感じですね。あっさりという感じではないです。

今日で食べ初めて4日目。食事は普段とおりにとって、間食や、食前に食べています。体重の大きな変化はまだないけれど、ウエスト回りがすっきりした感じ。あとは、下腹部が少しへこんだ感じがします。

お通じの調子もいいです。夜、ベットで横になっていると、おなか(腸)から「きゅるきゅる」って音がします。腸が動いているんですね。

しばらく続けるので、この続きは後日・・・。



ヨーグルティア(ヨーグルトメーカー)【異風】



Copy right 2005 基礎代謝deダイエット All rights reserved
<<即日発送★ダイエット粉寒天100% 注文殺到中! | ホームへ | ダイエットがうまくいかない人はL-カルニチン不足?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coq10gerumaniumudiet.blog11.fc2.com/tb.php/62-d42a01c3
  • 超やせるヨーグルト。【comono talk】
    超やせるヨーグルトなるものを「今日の覚え書き」さんで発見。 これスパスパで紹介されてて、下腹がかなりへっこむらしい。 普通に作って食べるとマズイそうなんですが、これを「ヨーグルティア」って機械を使って作ると美味しくいただけるそうなので、わたくし買ってしまい.
【2005/07/16 14:16】
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
