スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたの基礎代謝をチェックしよう!

基礎代謝が低下すると、なぜか太ってしまいがちです。ダイエットしているのになかなかやせないと思っている人、基礎代謝が低下しているのが原因かも。さっそく、基礎代謝チェックをしてみましょう!

1:食べる量が変わらないのに、太ってしまう
2:運動はほとんどしない
3:夜、寝る前におなかいっぱい食べる
4:朝食を抜くことが多い
5:疲れやすく、疲労回復しにくい
6:あまり汗をかかない
7:ダイエットとリバウンドを繰り返している
8:二の腕やおなかがたるんでいる
9:冷え性だ
10:肩こり、腰痛がある
11:体温が35度台である
12:血圧が低い

7つ以上当てはまる人は、基礎代謝が低下しているサインです。食生活を見直したり、軽い運動を生活に取り入れて、基礎代謝アップを目指しましょう

私の場合、見事7つ以上に当てはまりました。ひえー。どうりで最近なかなか痩せないと思ったんですよ。さっそく、生活改善して基礎代謝をupさせなくっちゃね。
<<あなたのセルライト度チェック | ホームへ | 雑誌に掲載されたセルライトを退治するローラー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coq10gerumaniumudiet.blog11.fc2.com/tb.php/50-8ca75f78
  • 痩せない理由はズバリこれ!【さわやかな晴れた日に読みたい本、聴きたい音楽】
    最近、夫が2キロ太って、元の体重に全然戻らなくなりました。長年同じ体重をキープしていたので、本人はちょっと信じられないようです。私「やっぱり30代も後半になると、新陳代謝が減るんだよね。要するに中年になったってことだよ!」夫は、私の言葉に同意したくないら
【2005/07/01 12:45】
  • 基礎代謝ひくsggggg【(*'ω')ノ】
    代謝あげないと減るものも減らないので今足りないもの…カフェインを摂るようにしなければ…。コーヒーは飲めないお子ちゃまな舌なので紅茶もしくは緑茶かぁ……。ちょうどジャスミン茶あるから毎日飲むようにしよー。何よりもっと運動しなきゃいけないですけど><今日も1時
【2005/06/26 21:42】
  • 基礎代謝を高めて、太らない体を!【☆愛馬にもてたい!】
    ごろごろ寝ているだけでも基礎代謝量だけはエネルギーを消費するので、基礎代謝の高い人は太りにくい傾向にあります。
【2005/06/24 17:26】
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
