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大根ダイエットのやり方 体験談あり

お笑い芸人さんが2ヵ月半で10キロ以上痩せて話題になった
大根ダイエット
試してみました。

【やり方】

生の大根を1日1回6cm(300g)を大根おろしなどにして食べる。
一度にたくさん食べるのが無理なら、1日3回に分けて食べる。

大根に含まれる消化酵素は加熱すると効果が半減するので、
必ず、生の大根を食べる。
大根おろしにした場合は、汁まで飲むこと。
細かく切って大根サラダにして食べてもいい。


【食べる時間】

食前や食事中。


【効果】

・便通など排泄がよくなる。

・早い人なら2週間で体型の変化を実感

・ウエスト、下腹部→太もものつけ根周辺→バストがアップ
→背中のぜい肉が減る→体重が減るの順で変化を感じられる。


【大根の成分】

・消化酵素→火を通すと壊れて効果が半減。消化を促進する。

・アミラーゼ→炭水化物の消化を高める。便通をよくする。

・イソチオシアネート→大根の辛味成分。
抗酸化作用があるので、代謝を高めて脂肪がつきにくい体質へ導く。

・ビタミンC→コラーゲンを作るのに必要な成分。美肌効果でお馴染み。

・ビタミンA→肌の健康を守ります。


【体験談】

初めて2日経ちました。率直な感想としては、痩せたかどうかはまだ不明ですが、便通が良くなりました。

1回目は、大根の先(葉がついてない方)を使って大根おろしを作ったら、辛かったー。
大根は先のほうが辛味成分が多くて効果があるそうです。
スーパーで2つに切った大根を買う場合は、先のほうを買うことをお勧めします。

大根おろしを食前に食べると、それだけで空腹感が和らぎます。
大根おろしにするのも、私は面倒ではないので、しばらく続けようと思います。

大根ダイエットについて、詳しくは↓
【送料無料】生大根ダイエット

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