血液型ダイエット

  1. スポンサーサイト
  2. 血液型ダイエット体験談



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

血液型ダイエット体験談


ご購入時にA・B・Oからお選び下さい♪【血液型ダイエットハイパーブラッドα】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】



数週間前に、テレビで「血液型ダイエット」なる番組が放送された。女子プロレスラーや天気予報士が、それぞれの血液型にもとづいた食事を行い、その結果、全員見事にやせていた。

何でも、血液型によって消化液が異なり、体質に合った食事をすることで消化液の分泌がよくなり、結果的にやせやすくなるということらしい。

人の性格は複雑だから4つにカテゴライズできるわけがないと思うので血液型占いは信じないけれど、血液型で体質が異なるというのはちょっと説得力がある! 

早速、番組で紹介された週末粗食ダイエットを実践してみたところ、現時点でマイナス2キロ。もちろん、毎日ストレッチも欠かさず行っているので、相乗効果でやせたのでしょう。2週間で約マイナス2キロなので、リバウンドしないかちょっと心配。

毎週末、粗食ダイエットをするのは結構つらいので(説明はまた後で)、とりあえず毎日のストレッチを続け基礎代謝量の多い筋肉をつけ、あとはサプリで維持しようかと考え中。

【血液型はダイエットとも関係がありました!!A型:農耕民族型で、穀物・野菜中心の食生活だったから肉で太る??B型:遊牧民族型で、乳製品中心の食生活だったから乳製品で痩せる??O型:狩猟民族型で、肉中心の食生活だったから米で太る??※AB型はA型とB型の併用そこで血液型に合わせたスーパーサプリが登場しました!血液型ダイエットハイパーブラッドα

■自分の血液型にあう食べ物を知りたい方はここへ。有料でダイエット検診もできるようです。

私もできる限り自分の体質に合うものを食べるように心がけています。
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
