エステ・スパ体験談

  1. スポンサーサイト
  2. DHC ビューティースパ六本木の体験談


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DHC ビューティースパ六本木の体験談

去年オープンしたあのDHC六本木ビューティースパ。実は何度か行ったことがあるので、スパ&エステに興味のあるあなたのためにこっそりレポートします。

【電話応対】
丁寧。

【店内】
受付、更衣室、スパ、ラウンジ、トイレ、メイクルーム、いずれも綺麗。バリのようなリゾート風なつくり。

【スパルーム】
シャワー室3つ&スパ2つ(だったと思います)。スパには花が浮いていたり、ジャグジーになっていたりして気持ちいい。快適な時間が過ごせます。混んでいる時間帯に行くと、リラックスできないかもしれませんが、人が少ない時間帯を狙っていくと貸切状態が楽しめる。

【ラウンジ】
シャワーで体を洗ったあと、エステ前にガウン姿で休める場所。ここでは、DHCのドリンクが飲み放題。コラーゲンとか黒酢って高いですよね。私は個包装させている「たまねぎスープ」が気に入って、持って帰ったことがあります。ごめんさい。

【トリートメント】
↓今までに私が体験したもの。
・バキュームドレナージュトリートメント(75分、15,750円)
・ビューティースパセレクション(90分、13,125円)
・アロマティックマッサージ70(70分、10,500円)
・スチームハーブテント(20分。2,940円、ミネラルウォーター付)

【超個人的おすすめ】
ビューティースパセレクション

まず、ハーブの蒸気が充満した個人用テント内に座り、ハーブの成分を体から吸収しながら汗を流します。ちょっと不思議な空間。
次は、自分が受けたいトリ-トメントをセットの中から選びます。
あのオリーブバージンオイルを贅沢に使用したマッサージもあり。日頃のストレスや疲れがたまっている方は、リラックスできますよ。

アロマティックマッサージ
個人のバイオリズムに合わせたDHCアロマオイルを使ってマッサージ。いい香りと気持ちよいマッサージの相乗効果で心身のバランスを整えて安らげます。

【メイクルーム】
ここでもDHC商品が使いたい放題。鏡も大きく、ドライヤーもあって使いやすい。

【気になったこと】
更衣室とスパに向かう廊下との区切りが壁ではなく、バリ風な感じの「ついたて」だったこと。といっても、ここは女性専用だし、じろじろ見る人はいません。でも、初回は戸惑うかもしれません。

あと、シャワーがひとつ壊れていて、知らずに使っていたら熱すぎるお湯が出て困った。(いずれも去年の話です。現在は変わっているかもしれません)

【総合的な感想】
機会があったら、DHC六本木ビューティースパにぜひ行ってみてください。対応も丁寧で感じがいいです。次回の予約に関しても、しつこく聞いてこないのがいい。トリートメントの内容、対応、施設の充実度を考えると値段もリーズナブルだと思います。

注:トリートメントは1部内容が変更になっていたので、現在のものに名前をあわせました。

【予約】
必ず、HP→DHC六本木ビューティースパで営業時間&場所を確認して予約を取ってから行きましょう。


【体験談2】
■http://beauty-food-feeling.cocolog-tcom.com/29ol/さんのブログより

「今日は朝からDHC六本木スパ。顔と背中のお手入れをした。クリスタルの粉末で顔のいらない角質を削り取るといったコース。説明だけ聞くとなんとも恐ろしく、痛々しい感じ。実際本当に痛い(ちょっとだけ)けど、期待以上の効果!この記事を読んでくれている女性の方にお勧めしたい。

施術終了の後、メイクルームに揃えられた色とりどりのアイシャドウやら、グロスを試し、今日の服がグリーン系だったので、グリーンのキラキラアイメイクをして、六本木ヒルズへ。」


サプリメント期間限定キャンペーン
スポンサーサイト
| ホームへ |
ダイエット体験談
カテゴリー
マクロビオティック

マクロビオティックとは?

↓放射能検査を毎日実施↓
新鮮野菜を宅配します!
Oisixおためしセット

■ダイエットのために糖尿病食や生活習慣病食を宅配してもらう人が増えているそうです。
ミールタイムなら翌日配達!
健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

デトックス・解毒
最新の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。